« ニュース | トップページ | 練習 »

昨日のこと

11月1日(木)

今日から11月に入った。今年もあと2ケ月だhappy01

昨日の夜は…高田馬場で「サオリ」と飲みbeer
というのは、現在水泳指導をしている彼女から指導についての相談を受けたからだ。
補助の仕方や練習メニューなど、いろいろと悩んでいる様子だが、皆悩んで大きくなっていくのだ。
頑張れよsign03

さて、以前渡した練習メニューを行ったらしい。
サオリが…「皆、へばっていたよ」だって。
いつもと違うメニューできつかったらしいな。

と話している途中にメールが届く。
「アヤノ」から練習メニューくださいって…。
よっしゃsign01作ってあげよう。

recycle新国立競技場の案がいくつか発表された。
けっこう斬新な建物となるようだ。
興味のある人はどうぞ
     ↓
http://www.jpnsport.com/

« ニュース | トップページ | 練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56016891

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« ニュース | トップページ | 練習 »