« 昨日のこと | トップページ | 今日は… »

練習

11月2日(金)

昨日は久しぶりに△△の練習を、午後2時すぎから行った。なにしろ高3ですので、木曜日の授業は午前終わりなもので…。
10月の大会後、学園祭やらいろいろとあったようで、そのうえ風邪気味なもので、マスク姿で登場。

前半はIMのセット、後半はスタイル(Br)のセットを実施。
今の彼女にとっては、ちょうど良い距離や内容だったようで…終了後の感想も満足していましたね。

久しぶりに見たのですが、泳ぎが当初のときと比べて良くなったのがわかります。
まあ~あれだけドリル練習を行い、フォームのことを何度でも言い続けてきたのですからね。

△△にとっては、今月は大きな山があります。
気持ちを前向きにして進もうぜsign03

あっ、facebookにいろいろと友達リクエストが来ています。
なつかしい人もいますね。
そして、わかる人がいたら教えてほしいです。
パソコンでも設定したら、コーチのものが2つあるのですcoldsweats02
携帯(iPhone)で先に設定したもので、携帯のものとパソコンのもの両方が登録されているのでしょうか?内容も微妙に異なり、友達数やメンバーも違いますね。
教えて~sign03

« 昨日のこと | トップページ | 今日は… »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56022868

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 昨日のこと | トップページ | 今日は… »