« 嬉しいこと、楽しいこと | トップページ | 審判長 »

嬉しさ楽しさ3連発

11月24日(土)

嬉しいこと、楽しいこと3連発sign03

木曜日の夜は…コーチが教えた選手たちの集まり?(簡単に言えば「飲み会beer」ですね)に、呼ばれて参加。
渋谷のここにImg_1851ミオ、モエカ、ユミ、アヤノ、トモミ、アミ、サヤカ、ミノリ、カナミ、アミの10人が集合。
いや~5年ぶり?6年ぶり?に会う人もいるし…盛り上がりましたよ。
こうやって誘ってくれることは、とても嬉しいし楽しいです。
社会人になっている人、大学生の人、?な人、それぞれの道を歩んでいますね。
「忘年会をやろうよ」って誰かが言い出した。皆、元気一杯です。
そして皆、コーチにとっては誇れる選手たちで、自慢できる選手たちですね。

そして金曜日は…Br選手△△から、推薦で受験した某大学に「合格したよscissors」の連絡があった。嬉しいことです。
「努力すれば夢はかなう」って△△には話したことがあるが、本人の努力ですね。
そして「どんな時でも、笑顔の出せる人になってほしい」といろいろな選手に教えてきたが、△△も笑顔が一番似合うはずだね。
とにかく
おめでとうsign03…です。

そしてその金曜日の夜は…コーチの高校水泳部の集まり(忘年会?飲み会?)でした。
今回はこの船に乗って東京湾のクルージングship(夜ですし、船の全体を撮影できないため模型で披露)。Img_1899_2気がつけば、このOB会が発足して15年…早いものです。
船内はImg_1915クリスマスデコレーションがあったり、Img_1917個室貸切での食事restaurantと飲みbeerbarImg_1932下から見上げる「コレ」もまた違った風情があるよ。
メニューはImg_1920 Img_1921
良かったね、ウイスキーがあって…(笑)happy01
△△の大学合格ということもあって、おいしいお酒でしたね。

こういうことは何回あっても良いね~。
また皆で会いましょう。

そして△△…
目標や夢があるから進むことができるんだ。
その目標や夢は失うことなく、これからも歩んでほしいな。

« 嬉しいこと、楽しいこと | トップページ | 審判長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56183657

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しさ楽しさ3連発:

« 嬉しいこと、楽しいこと | トップページ | 審判長 »