« 背泳ぎ用ブロック | トップページ | 2013年が明けたよ »

サヨナラ2012年

12月31日(月)

2012年最後の日…大晦日です。
今年もいろいろなことがありましたが、早い1年というものを実感しましたね。

ところで昨日の夜はImg_1957コーチがスイミングで教えた選手たちが集まって、ここで今年最後の忘年会beer
新潟や大阪などに住んでいる者も集まり、飲み食いでした。
皆さん、今年1年ご苦労様でした。今やマスターズチームを結成して大会参加していますが、来年も健康のため、自分超えのため、頑張ろう…ですねhappy01

ところでこの店には…Img_1958 Img_1959 Img_1960 が貼ってあり、安いし、昭和レトロがいっぱいです。
平成も早いもので来年は25年。生まれた赤ちゃんも25才となる年ですよ。
だからこそ、昭和時代を楽しむことが必要なのかな?

てなわけで…
今年1年、このブログを読んでいただいた方にお礼を申し上げるとともに、来年もよろしくお願いします。

あっ、顔本(Face book)も11月から始めましたよ。
気になる方は連絡ちょうだいね。

では皆さんsign01良いお年をお迎えくださいsign03

« 背泳ぎ用ブロック | トップページ | 2013年が明けたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56435671

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ2012年:

« 背泳ぎ用ブロック | トップページ | 2013年が明けたよ »