« 121212 | トップページ | 夢 »

久々の練習

12月14日(金)

12月もあと半月となった今日は…△△の午前練習を実施。期末テスト期間や受験などがあり、久しぶりの練習でした。

「本人も3週間ぐらい泳いでいない」と言い、コーチもそれは想定していたので…
前半は泳ぎの確認や感覚をつかむためのドリル練習、後半は負荷をかけすぎず持久系練習という、90分で4000m超えの軽い練習内容でした。

が、プル800(50Fr-50IMO)後は肩で息をしていましたよ(笑)。
でも練習後の会話では、
コーチ:「泳いでどうだった?」
△△:「すっきり!!した」
だってhappy01

良かったねえ~、良かったよ~(もう中学生風に…)。

コーチも楽しい時間を持てたね。
やっぱ選手を教えているときが一番だねwink

« 121212 | トップページ | 夢 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56317648

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の練習:

« 121212 | トップページ | 夢 »