« おすすめ…です | トップページ | 現役続行 »

昨日から今日

12月9日(日)

昨日の夜は…スイミングで教えた選手の忘年会に参加。仕事が終わってからだったので間に合うか?だったが、なんとか途中から参加できた。
1時間あまりかな?皆と飲み合いbeer、楽しい時間を過ごしましたよ。

途中の電車の中で、ミホコから催促の電話があった。
「コーチ~早くしないと終わっちゃうぞ!!」「来て、来て、来て~!!」なんていう悲痛な叫び声(笑)だったなhappy01

コーチが着いた時は、セイ○の結婚話?で持ちきり。
そろそろ秒読みですか?

そんな翌日の今日は…△△が月曜日まで期末テストのため練習がないので、午前中はパソコンとにらめっこwink。午後はちょっとした買い物へGOdash
まあ~のんびりした一日だったよ。

12月ですので「忘年会」が多くなるな(笑)。

« おすすめ…です | トップページ | 現役続行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56286034

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から今日:

« おすすめ…です | トップページ | 現役続行 »