« 預かった泳者の一生を面倒みる | トップページ | 来年の夏JO »

ネタきれ

12月3日(月)

気がつけば、12月も3日が過ぎた。
街はクリスマスモード、そしてお正月の話もちらほら出始めてきている。

と言いつつ…
△△との練習がテスト勉強中のためお休みしているので「水泳ネタ」がない(笑)。
やっぱり気持ちはコーチだねhappy01。指導しているときが一番楽しいよ。

ということで…ネタがないのでこんな写真をどうぞlovely 37年前のコーチです。コーチになって1年目の頃です。
誰ですか?別人だって言っている人は…。
本邦初公開ですよ。まあ~秘蔵写真ですな(笑)。

Photo

ということは、ここに写っている子供たちは今では40才超えているってことだよね。

« 預かった泳者の一生を面倒みる | トップページ | 来年の夏JO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56246813

この記事へのトラックバック一覧です: ネタきれ:

« 預かった泳者の一生を面倒みる | トップページ | 来年の夏JO »