« オリンピック招致ビデオ | トップページ | 昨日の大雪 »

やってやるぜ

1月14日(月)

昨日は久しぶりの△△との練習で…

△△「JO予選に出ます!」って言う。
それを聞いてコーチの心に再び「火」がついた。メラメラって感じ(笑)。

しばらく大会に参加していないため、何かしら刺激が欲しいので出場出来そうな大会を考えていた。
そんなこともあり、大会の話を言おうかなって思っていたのに先に言われてしまったよ。

現状の中で今度は戦う。
どんなタイムが出るか?…う~ん「未知数」だ。
でも可能な限り上を目指すぜ!!
だって△△には…すべてが「挑戦」だからな、と高3になる前に話したものだ。
この1年間(まだ1年たっていないか…)このことを言いながら、いろいろなことをやってきたんだ。

何があっても前を向いて歩む。
結果を自分で作らず、結果はやってみて出るもの。
悩んだら、やる方を選ぶ。

このことを△△に話してきた。

さあ~1ケ月の間にどこまで持っていけるか?
コーチとして

やってやろうではないか!!!

« オリンピック招致ビデオ | トップページ | 昨日の大雪 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56534756

この記事へのトラックバック一覧です: やってやるぜ:

« オリンピック招致ビデオ | トップページ | 昨日の大雪 »