« 身体がだるい | トップページ | パラジウムカード »

この数日間は…

2月4日(火)

金曜日は朝から身体がだるく、仕事に行って準備のためにプールに入ったあと熱が…40.3度sign03
この数字を見て、気分的にふらついたね(笑)coldsweats02
コーチは平熱が35度半ばなので、この数字は驚異的!ギネス記録!です。
皆がカバーしてくれて入水指導がなかったので午後には38.5度まで下がった。

土曜日はさすがに「休み」をいただいた。
午後3時すぎまで寝ていたりしていたが、今日中に提出しなければならないものがありパソコンにむかう。
1月のパート給与集計と収支関連の資料づくりだ。
なんだかんだと言って、終わったのが翌日の午前2時…11時間のパソコンでした。

そして日曜日は△△の午前練習。
先週の練習で良い泳ぎをしていたので、今日も期待しながら練習メニューを伝える。
キックが進むようになっています。水のとらえ方がうまくなってきています。
メインのDPSとHardのセットでも、上半身がうまく使えていて伸びていましたね。
でもって一言注意…スタート、ターン後の浮き上がりで「点」が出来ている。リズムをつかめよ!!。
本人了解後はスムーズになったようだ。やれば、意識すればできるじゃん。
そして最後のTurnーDashでもスピードが出ていました。
そんな△△の練習で元気をもらいましたhappy01
練習が終わってからは、代行として3本指導するため仕事へ向かう。

そんなこんながあったあとの、今日月曜日は…。
予定していた△△の午前練習が中止となり、やらなれけばならないことがたまっているのでパソコンとにらめっこですよ。

いや~土曜日が暖かったということが知らなかった。何しろ家から一歩も外に出ていませんからね。
これから少しずつ春に向かっていくのです。そう確実に一歩ずつです。

早く春になってほしいよ。寒いのはイヤです。

« 身体がだるい | トップページ | パラジウムカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56696100

この記事へのトラックバック一覧です: この数日間は…:

« 身体がだるい | トップページ | パラジウムカード »