« パラジウムカード | トップページ | レース前日 »

JO予選前練習

2月14日(木)

久しぶりの更新だあ~
前回が2月4日だったから、10日間も更新しなかったのだ(笑)。

更新する気持ちはあったのだが、風邪をひいてしまったのと、まとめなければならない仕事が一挙に出てきたりしたもので…やっと落ち着きましたよ。
あっ、風邪はまだ咳がでますので「マスク」着用です。

そんなこんなで落ち着いた今日は、△△の午前練習を実施。
JO予選前の泳ぎの確認も含めて、ハードに追い込みましたよ。
△△が言うには…「肩甲骨が痛い」だって。
そりゃ~それだけそこを使っているからだね。
裏を返せば、いつもそこを使っていないからだ。

△△には…現在の状況のなかで最大努力をするように話した。悔いのないレースとなるようにしたいものだね。
そして、こんなことも…この2年間△△とコーチの二人三脚で歩んできたが、今思うと早いものだ。今度のレースは笑顔で終わろう。

今度の日曜日は、完全燃焼ですよ。

« パラジウムカード | トップページ | レース前日 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56767161

この記事へのトラックバック一覧です: JO予選前練習:

« パラジウムカード | トップページ | レース前日 »