« レース前日 | トップページ | おみやげ »

最後の大会&久しぶりの大会

2月18日(月)

日曜日に大会が二つありました。
ひとつは…△△の高校生として最後の大会「JO予選」がImg_2098ここで開催された。
結果は、最低限の目標タイムを大きく超えることができたが、コーチとして密かに狙っていたタイムには100mは届いたが、50mはほんの少し届かずだった。
まあ~今の現状のなかでは、しっかり泳げたと思います。
でも、2年間二人三脚で△△と歩んできたレースが終わってしまったと思うと何か寂しい気持ちが出てきましたね(weep泣)。

そして…千葉国際で開催された゜マスターズ大会」に教え子だったセイナが出場。
50mFrが29秒9、50mFiyが32秒7で泳いだ。
すごいね、コーチの予想以上のタイムですよ。
まだまだやれるなあ~wink

二人共お疲れさんでしたsign03

« レース前日 | トップページ | おみやげ »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56793474

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の大会&久しぶりの大会:

« レース前日 | トップページ | おみやげ »