« 昨日のこと | トップページ | 卒業 »

2年前の今日

3月11日(月)

あれから2年、まだ2年。
時間が過ぎるのは皆同じだが、長く感じるか?短く感じるか?は人それぞれ違う。

コーチは短く感じます。
今でもあの時の地震のすごさは覚えています。
「プールから上がれ!!!」…叫んでしまいました。

今なお2500名を超える行方不明者がいます。
この数字が0になるのはいつでしょうか?

「震災は忘れた頃にやってくる」と言いますが、この地震は忘れることができませんね。

tunami01

こうして津波の画像を見ると、改めてその凄さを感じる。

午後2時46分…指導前のミーティングでコーチ達が集まって「黙とう」しました。
今この時を、生きていることを、感謝しましょう。

« 昨日のこと | トップページ | 卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56937282

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前の今日:

« 昨日のこと | トップページ | 卒業 »