« 卒業 | トップページ | 発見 »

今日は…

3月17日(日)

午前…いろいろなことがあり、約一ヶ月ぶりの△△の練習。
泳いでいないこともあり、フォームチェックやドリルメニュー&身体に刺激を与えるために、ちょっぴりハードを入れて、まるでアーリー期(準備期)のような練習メニューだった(笑)。
フォームは思ったほど崩れてはいないので「ほっと一安心good」。しかしパワーがないdown
50m45秒サイクルをEffort指示のもと頑張っていたが…死んだね。
一ヶ月練習していないのに45秒サイクルをさせるコーチも「鬼」だと、きっと△△は心の中で思っていたでしょう。メニューを伝えた時に予想もしていないことにビックリwobblyしていたからね。
隣のコースでは、競泳ぽい学生が3人練習していた。△△がプル板に静岡って書いてあったのを見つけたので、高校卒業後上京して自主鍊しているのかな?とも思い、おもわず声をかけてしまったら…早稲田大学のトライアスロン部メンバーでした。
失礼!てっきり高3かな?と思っていたのに大学生でしたね。

午後…買い物の手伝い。久しぶりに付き合ったね。
もちろん、荷物持ちでした(笑)。

と、今日も一日が終わった。
夜は「エンタの神様」をみて笑いますよ。

« 卒業 | トップページ | 発見 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56974303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« 卒業 | トップページ | 発見 »