« 水泳大会 | トップページ | 昨日のこと »

急遽帰省

3月5日(火)

父が2月28日の午前3時35分に亡くなり、急遽翌日から帰省してきました。Img_2238_2ここで降りてImg_2227ここまで行きImg_2226久しぶりに見る冬の景色でした。

喪主ということで、いろいろなことを行い心身とも疲れましたよ。
でも無事に葬儀も終わり、今は「ホッ」としています。

享年84歳…今の時代としては長いのか短いのかわからないが、父はけっこういろいろなスポーツをしていたことを思い出します。
中でも、スキー指導員として冬はスキー学校へ行っていました。Img_2186一緒に滑ったこともあり、学校のスキー実習では父と同じ班になるのがイヤで、班編成にわざとヘタに滑ったこともありましたね。

高校卒業してからは東京に出てしまったので、今や年一回会えれば良いくらいだったが…

          感謝しています。

« 水泳大会 | トップページ | 昨日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/56891772

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽帰省:

« 水泳大会 | トップページ | 昨日のこと »