« 明日から日本選手権 | トップページ | 世界選手権メンバー »

日本選手権始まる

4月11日(木)

初日の日本選手権。Photo 結果のことを先に言うと…寂しい記録、そして物足りない。
たしかに、萩野選手の日本新記録は素晴らしい記録です。オリンピックで銅メダルを獲得した記録より1秒3速いですからね。

でも…他の種目では派遣標準記録を突破した種目がない!!。
オリンピックで11個の獲得したメダルの勢いに危険信号ですよ。

男子100m平泳ぎで優勝した北島選手はその勝負強さが出たけど、タイムは平凡でした。派遣標準記録を平泳ぎで突破していないなんて…昨年の選考会に当てはめると4位のタイムですからね。

明日からに期待します。

ところで…コーチは明日から、先月亡くなった父親の四十九日法要のため帰省します。
ブログは携帯から更新かな?

« 明日から日本選手権 | トップページ | 世界選手権メンバー »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/57153845

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権始まる:

« 明日から日本選手権 | トップページ | 世界選手権メンバー »