« どっち? | トップページ | 雑誌に掲載された »

ジャパンオープン

5月27日(月)

昨日は20時には寝てしまい、今日起きたのが5時。9時間睡眠(笑)だった。
平日なら20時は、仕事中か帰りの電車の中。そう思うと…何やねんって感じ。

さて、ジャパンオープンが終わりました。Photo
記録は低調、世界水泳代表組も負ける種目があった。
まあ~今の時期、世界水泳にむけて強化中ですから、こんなものでしょうかね。
でも、決勝進出できなかった選手(B決勝ははたしたが…)が数名いました。
ちょっとこれはまずいのではないかな?
いくら疲労困憊でも決勝レースで泳いでほしかった。と思うのはコーチだけですかね。

世界水泳代表組は今日からまた合宿です。
7月の世界水泳では金メダル期待します。

« どっち? | トップページ | 雑誌に掲載された »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/57467668

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープン:

« どっち? | トップページ | 雑誌に掲載された »