« 10種目出場 | トップページ | 世界記録をとらえる技術 »

マスターズ大会

11月7日(木)

久しぶりの更新ですね。
気がつけば11月も1週間がすぎてしまった。

先週の日曜日は…
以前、コーチが教えた選手達がマスターズチームを組んでいることを書き込みしましたが、そのメンバーが大会に出場。
コーチは「折り返し監察」の競技役員。
今回は33名の参加ということで場所取り(だったかな?理由は内緒)が必死でした。

結果は…
男子200mメドレーリレー160歳以上区分で、狙ったように「全国新&東京新」を樹立dash
1分53秒というタイムは、一人平均40歳以上を思うとすごいタイムだな。
他にも優勝者や3位入賞者もいたが、4位というのが目立った。

そんな中、久しぶりにこのメンバー達とこの場所で…Img_3079_2以前は大会のたびにこの場所で撮ったものでした。

皆、楽しそうです…Img_3081_2
ユカは50m平泳ぎと100m平泳ぎで2種目優勝…Img_3088_3
サヤは25m自由形で2位…Img_3095_2
セイナも50m平泳ぎと50mバタフライで3位…おっと画像がない(笑)。

そしてこの四人で組んだ200mフリーリレーは3位…Img_3076_2
ユカのタイムは、練習をしていない状況ではコーチの予想以上のタイム。本人もビックリタイムのようでしたよ。Img_3089_2
クルミとのツーショットは、6年以上も前かな?(記憶にないくらい前です)…Img_3091
現役を離れても水泳という共通点があり、こうして皆と会えることは嬉しいものです。

終了後は場所を月島に移動して「打ち上げ」でbeerでした。













« 10種目出場 | トップページ | 世界記録をとらえる技術 »

水泳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/58530370

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ大会:

« 10種目出場 | トップページ | 世界記録をとらえる技術 »