« 忘年会2 | トップページ | 今年最初は…雲海です »

忘年会4

12月31日(火)

2013年最後の日です。
今年も「あっ」と言う間におわりますね。

昨日は、またまたコーチの教えた選手達の忘年会4でした。Img_3228_3初めての店です。Img_3229_3おっと、一部しか写っていないので…Img_3230_3

そんななか、またまた発表があった。
○ホコが入籍するとのことです。
          おめでとうsign03

また一人教えた選手が結婚します。
当時のことを思い出すと、複雑な気持ちですね。
まあ~それだけ年をとってきたということです。

そして、3月に結婚式をあげる二人からは招待状をいただきました。
二人とも教え子です。
こちらも
          あめでとうsign03

その後二次会に突入dash

昔なつかしいコロッケだが…Img_3232_3この大きさです。
ミホコの顔と変わりません(笑)。
もちろん皆でペロリでした。

ということで…

今年も、ブログを見ていただいた皆さん

         ありがとうございました

来年もヨロシク…です。








« 忘年会2 | トップページ | 今年最初は…雲海です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539802/58852426

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会4:

« 忘年会2 | トップページ | 今年最初は…雲海です »