音楽

元気です

5月27日(金)

久しぶりに聴いたけど…やっぱり良い歌です。
前向きな気持ちになるし、元気がでるね~happy01

http://www.youtube.com/embed/IzMB7LzPV_U

詞が良いですね。

風がはこぶもの

6月7日(月)

買い物をしたら…1111のゾロ目happy01
店員さんが、思わず笑っていた。

別にねらっていたのでもなく、消費税が入っての偶然ですよ。




関係ないけど…http://www.youtube.com/v/a__a90ADHDI&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param

何度聞いても、今聞いても、澄みきったきれいな歌声ですnotes

元気です

6月5日(土)

コ-チの好きな歌のひとつ…聞いてくださいwink

http://www.youtube.com/v/IzMB7LzPV_U&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param

曲も良いが…詞が好きです。

気持ちが落ち込んだ時には…心が休まりますね。

こんな日には…

5月26日(水)

今日は雨降りrainになりそうです。そういえば…「梅雨入り」のシ-ズンがちかいですねぇcoldsweats02

ということで、こんな時に思いうかべるのがこれしかないねhttp://www.youtube.com/v/vjUAg3DBpBk&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param

コ-チの青春時代の曲ですが、あの頃はギタ-片手に弾いたものです。

吉田拓郎(この曲の頃は「よしだたくろう」でした…)にはだいぶ感化されましたよ。